撮影のこと

12月25日(火)聖なる夜、クリスマスの晩に、みなさまお忙しいとは思いますが・・!!
 
 
 
テレビ東京18時半~21時ゴールデンタイム!!
 
「行列のできない激うまラーメン店」特別番組。
 
あおぞらが大トリで放映されます(*^^*)
 
みなさん是非ご覧になって下さいね~!
 
(上記、25日まで多少変化を付けてブログに載せますのでご了承ください。)
 
 
 
 
 
テレビが無い〜〜〜ヾ(@~▽~@)ノ
 
あおぞら店長の分も見ておいて下さい!ね☆
 
(テレビが無いと、災害時やこういう時に困る・・・)
 
 
 
 
 
テレビで何がお茶の間に放映されるかというと・・・
 
いうと・・・
 
 
 
あおぞら店長がテンパってて、しどろもどろで、質問に対する答えが合ってないトコロなどを、、、
 
q(T▽Tq)(pT▽T)p
 
 
 
 
 
最強!のテレビ編集チームさんが、頑張って、
 
ヘ(・_・ヘ)(ノ・_・)ノヘ(・_・ヘ)(ノ・o・)ノ⌒
 
しどろもどろになってない部分を探して・・・・・
 
 
 
あ”~~~っっ・・・!!
 
すみません・・・orz
 
 
 
私の頭がワヤワヤになって、勝手にカットをお願いしたり、お願いしたりしてスミマセンでした~~~
 
(-_-;)
 
・・!・・という、あんぽんちんな裏話は、どうでもいいとして。
 
 
 
 
 
あおぞらが、とっても頑張ってお仕事して、とっても美味しいラーメン作ってますよ~
 
こんな風に~!
 
という番組です。(多分)
 
 
 
 
 
 
 
まだ30代くらいの若いスタッフさん達の、機敏で的確で颯爽とした仕事ぶりは、見ていて清々しかったです。
 
この国の未来は、こういう方達が支えてくれるから大丈夫だ〜〜!
 
いぇい!!
 
って思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
rit's

  • parmalink: 撮影のこと
  • update: 2012-12-12

コメント