昼下がりのハテナ

お客様におこられてしまった。。。
 
 
 
バリバリ現役真っ盛り40代くらいの男性客さま。
 
 
 
麺もスープも物凄い勢いで、爽快にご完食。
 
そうそう!そういう風に一気に食べるのが店主にとって嬉しい美味しいラーメンの召し上がり方!
 
 
 
「旨いよ!」
 
 
 
嬉しい♡ありがとうございます♡♡♡
 
 
 
 
 
「でもさ、、あんた何でこんな辺鄙なとこで店やってんの?
 
このラーメンだったら、もっと駅の近くでやれよ!いけるから!
 
こんな場所の悪い所ダメダメ!」
 
 
 
・・・そしてご自身も飲食店をやってること、苦労してることを話して、おもむろに立ち上がり・・・
 
 
 
帰り際に下さったお名刺には、某市の議員であることの肩書きが印刷されていて、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は・・・
 
「なんなんだ?!」
 
 
 
 
 
と、頭にハテナマークが次々と浮かんできて、颯爽と店を後にするその人を、ただボーゼンと見送ることしか出来ませんでした。。。
 
(○ ̄ ~  ̄○;)
 
 
 
 
 
 
 
もう一度言おう。
 
 
 
「なんなんだ?!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月25日(火) クリスマスのよる
 
テレビ東京18時半〜21時 ゴールデンタイム!!
 
「行列のできない激うまラーメン店」特別番組。
 
きっと皆さんデートやパーティや忘年会や家族サービスで、いろいろと忙しい夜だと思います(;・・)ゞ
 
 
 
2時間半もラーメン番組見てるヒマは無いと思います。
 
 
 
 
 
どうぞせめて、後半8時半くらい?から?
 
(よく知らない)
 
 
 
あおぞらが大トリで放映される頃♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 
だけでも、ご覧いただけたら・・!!
 
と、思います。デス。
 
 
 
 
 
 
 
あおぞらの秘密が明かされる!
 
(多分たいした秘密じゃない。。)
 
かもしれない!!
 
(かもしれない!)
 
 
 
 
 
 
 
rit's

コメント