サンタクロース

夜営業が始まってしばらくした時、ぼんやり店の外を眺めていたら、店の前をスイーーーッと、サンタさんが横切って行ったよ。
 
 
 
*:.。. .。.:*・゜゚(;゜0゜)*・゜゚・*:.。.
 
 
 
あまりに早い平行移動にビックリ!!
 
・・でも通り過ぎて、、行ってしまったんだけどね。
 
 
 
 
 
しばらくして若い男性客さまご来店。
 
 
 
真っ赤な三角帽子。
 
手にはスケボー。
 
 
 
 
 
なるほど!
 
 
 
 
 
お食事後、
 
「いや~美味しかったですよ〜!」と、うっれしそぉ〜☆にニコニコしていて、、、
 
 
 
やっぱりサンタさんだ!
 
・・・と思った。
 
 
 
ロマンチストな
 
わ・た・し☆
 
 
 
(花屋にしか見えない!と言われてる当店の前を、なぜ通り過ぎて引き返してきたかは 、一応聞いてみました。教えな〜い☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ夜、二人の小さなお子さんを連れてお母さんご来店。
 
ふわふわほっぺが可愛い女の子は、麺ほぐしと麺茹でに興味しんしん!
 
美味しい♡美味しい♡と、ミニラーメン2杯完食(・∀・)
 
次回からは普通のラーメンでいいみたいですね。お母さん…(⌒-⌒; )
 
 
 
皆さんとてもニコニコしながらお帰りになりましたよ。
 
 
 
おや?!
 
女の子が座ってたイスの下に小さな落し物発見!!
 
 
 

 
かわいい!可愛いすぎる!(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
なんだかとっても
 
モノホンのサンタさんから、プレゼントを貰ったような気持ちになった夜営業でしたよ。
 
 
 
たまにはこんな
 
ロマンチックでメルヘンチックな夜が
 
あってもいい
 
じゃないですか!
 
ラーメン屋にも☆彡
 
 
 
 
 
rit's

コメント