大雪

東京は、すごい久しぶりの大雪でしたね。。。
 
店の駐車場も積雪で盛りだくさん真っ白~~~☆
 
なにがどうやら全く分かりません☆
 
駐車場なんだか原っぱなんだか
 
店の前の道も、歩く人はまばらで、歩いてる人は必死デス(>_<)
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
それより町田街道がものすごい渋滞でしたよ。
 
特に駅行きが。。。
 
動かないったら(*´д`*)
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
そして今日、一番怖かったのが、最寄りの大型店の駐車場でさんざんスリップしまくって、雪にキレて(見ていた人は誰もが皆、恐くて近寄れず、遠~巻きに見てた)、町田街道に入っていったオバちゃんの車・・・
 
・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ
 
 
 
 
 
や~め~ろ~~~(ノ°Д°)!!
 
なんで車で来たの?
 
なんで諦めないの?
 
そういう車が、渋滞を引き起こす原因になるんだってば~~~!
 
 
 
 
 
 
 
まあ、なんとかなるでしょう!
 
という気持ちで車を!運転!しないで下さい!
 
ヾ(。`Д´。)ノ彡
 
車は・・怖いんです・・・。
 
 
 
 
 
 
 
こういう雪の日は、チェーンやスタッドレス装備してない車には赤ランプが付くとか、、なんとかならないものなのでしょうか?
 
事故をひとつでも、悲痛な生活を少しでも減らす為に。
 
 
 
 
 
 
 
で、あおぞらでは昼営業の後、店長が大雪の中、こけつまろびつしてたので、、
 
(ノ_・。)・・
 
 
 
夜営業は臨時休業と相成りました。
 
 
 
 
 
シェー。。。m(*- -*)m
 
 
 
 
 
 
 
rit's

  • parmalink: 大雪
  • update: 2013-01-14

コメント