鯛soup noodle

とうとう私、老眼が治ってしまいました☆
 
レーシック手術もしているので、遠くも近くも見え~る!
 
老眼って進行するのみ(´・ω・`)かと思ってましたけど、後退(良くなる)もするんですね☆
 
 
 
先日は男性のお客様から、「肌がキレイですよね〜」なんて言われちゃいました。
 
。。\(//∇//)\。。
 
 
 
これは絶対!365日毎日あおぞら鯛スープ(コラーゲンたっぷり♡)を丼いっぱい飲んでるからだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大量の鯛を下ごしらえした後、手がスベスベになるよ☆
 
鮮魚だから、血を取り除いたり洗ったりして、その後、普通の石鹸でゴシゴシ何度もよ〜く手を洗います。
 
それでも手荒れしない&スベスベ!なのは…
 
 
 
鯛ってスゴイ!p(^_^)q
 
 
 
 
 
 
 
鯛の頭を粉々になるまで粉砕して
 
骨の髄まで(おほほっ☆)鯛エキスを絞り取れるだけ絞り取ってるスープだからね。
 
 
 
お肌にも目にも、良い効果をもたらしているんだろうな。
 
内臓の調子も良いですわよ!
 
 
 
偉いぞ~!鯛!(^O^☆♪
 
 
 
 
 
 
 
私、年間のラーメン完食数では、ラーたく(ラーメン食べ歩きが趣味の人)の方に負けないくらい食べてます。
 
(毎朝一食。あおぞらラーメンのみデスが…)
 
 
 
それでもちっとも1kgも太らないよ☆
 
 
 
ラーメン食べると太るとか、身体に悪いとか言われてますが、あおぞらラーメンに関しては当てはまりませんです。はい。
 
 
 
 
 
で・( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
あっさりしてるのに、まったり。
 
旨味と滋味と円みに癒される
 
不思議スープ。。。
 
 
 
徐々にジワリとくる味わいが堪らない!
 
 
 
近頃、ハマる人、増えてます。
 
 
 
 
 
rit's

  • parmalink: 鯛soup noodle
  • update: 2013-01-27

コメント