こらない

2004-09-30(木)

シルク・ドゥ・ソレイユ「アレグリア」

今朝から「アレグレア」で検索してくる人が多い(ここ→コル:アレグレア2日本公演)。
アレグレアは、キダムに続いて日本にやってくるシルク・ドゥ・ソレイユの演目。

余りにも多いので、Googleで「アレグレア」とだけ入れて検索したら、うちがトップになっている。
Yahoo!でも同様にうちがトップ。
そりゃちょっとおかしいだろう。
そもそも、検索結果に公式ページが出てきていない。

おっかしいなーとよく確認したら、「アレグリア」が正解でした。
4文字目が間違ってた。

同様の間違いで、「真夜中の野次さん喜多さん」で検索すると、うちのページが出てきます。
アタシの環境では「やじさん」で漢字変換しても「弥次さん」が出てこないのよね。
「やじきた」で変換すると「弥次喜多」って出てくるんだけど。

弥次喜多で思い出したけど、少年王者舘第29回本公演『こくう物語』の大阪公演が明日10月1日から。
金・土・日の3日間だけなので、お見逃しなく。
ちなみに東京公演は10月20日から(早く観たい!)。
詳細→少年王者舘ノ函:第29回公演『こくう物語』

コメント