こらない

2005-05-24(火)

パスカルズ@万博

次の日曜日(5月29日)は、愛・地球博にてパスカルズのライブ。
場所は長久手会場にある地球市民村にある大地の広場というところのもよう。

パスカルズのサイトによると、開演は16:00予定。
地球市民村ニュースによると、16:00と17:05。
地球市民村事務局の人のページによると、16:30と17:15になってます。
ばらばらじゃのお。

万博って、夕方だか夜だかからの入場だと半額だかになるんでしたっけ。
でも、さすがに16:00はまだダメだよなあ。
どうせ4,000円だか5,000円だか払うんなら、朝から行くべきか。

ところで、地球市民村って万博以前から耳にしてたような気がしてたんだけど、これってもしかして万博に向けて誕生したものなのかしら。
カシワさんも書いてたけど、市か村かはっきりしろよ、ととりあえず突っ込み。
もしアタシがこれに関わるような立場にあったとして、「地球」で「市民」で「村」なんていうNGワードを3つも含んだグループにはどうしても参加できないよなあ。
ネーミングって大切だなあ。
というのはアタシの感想であって、実際にはそんなことにとらわれずいろいろと楽しいイベントが開催されているっぽくて、ネーミングのことでぐちゅぐちゅ言いがかりをつける自分が小さく見えます。
うそ、そんな名前ぜったい嫌だ。

なんの話だっけ。
そうそう「パスカルズの初名古屋ライブがあるよ」っていう話でした。

追記

ただしい情報(らしきもの)をこらない:パスカルズ@万博 正式情報へ記しておきました。

コメント