こらない

2005-08-03(水)

アップル製マウス Mighty Mouse

アップルからマウスが発売されていました。
見たことのない形で、見たことのない機能がいろいろ。

アップル - Mighty Mouse

使ってみないと、それも長期間使ってみないとなんとも評価はできないタイプのものだと思うのだけど、アタシの第一印象としては、「上下左右スクロールは面白そう」「タッチセンサーなクリックは“クリック感”が感じられなくてつまらなそう」といったところ。

使ってみた結果、上下左右スクロールが「あり」だとしたら、パソコンのUI(ユーザインターフェース)が、また少し変わりますね。
そういうことをしてくれるから、アタシはアップルが好き。

ところで、アップル企画の内緒イベントって明日(4日)ですよね。
今度こそ、iTunes Music Storeの日本版スタートの発表では? と言われてるやつですよね。
どきどき。

6日は、アップルストア渋谷店もオープン。
オープン記念で、このマウスが抽選で当たったりするかな。

コメント