こらない

2006-10-17(火)

タイ012:レック・シーフード

初日夜、タイで最初の夕ご飯は、タイ旅行リピータさんに教えてもらった、レック・シーフードというお店へ(ナイトバザールからトゥクトゥクで移動)。

flickr=857293297
こんな感じのお店。
レストランでもないし、屋台でもない。

flickr=858151820
ここが厨房かなあ。

flickr=845878736
「おすすめは、プーパッポンガリー(カニのカレーたまご炒め)」とのことで、まずはそれを。
美味い!
カニの殻が邪魔だけど、美味い!

flickr=845016491
店名にシーフードと入ってることだし…と、エビ(の何か)を注文。
出てきたのがこれ。
めちゃくちゃでかい。
4尾もいる。
熱い。
美味い。

flickr=845014571
オードソックスにトムヤンクンスープも。

ええ、食べ過ぎでした。
2人の旅行の弱点は、いろんな料理を注文できないことです。

個々の料金は忘れたのだけど、上記にライス×2、コーラ×1を足して、しめて780バーツ(2,340円)でした。
豪勢。

コメント