こらない

2007-03-12 (月)

太って痩せた

また太った。
昨年10月のタイ旅行時に、毎日毎食ひたすら食べまくってたおかげで体重が増加。
ズボーンがキツくなったので、“計るだけダイエット”でちょいと体重を落とした。
計るだけダイエット - こらない
体重 - こらない
計るだけダイエットその後 - こらない

で、無事体重も落ちたので、その後気にしてなかった。
そしたら最近またズボーンがキツくなったので、改めて体重を計ってみたら、タイ旅行後と同じ体重に…。

こりゃいかん、と再度減量へ。
減量といっても、とりあえず夕食時の「おかわり」を辞めて、夕食後の間食を辞めれば、体重はスーっと落ちる。


と決意した2日後、イモウトから誕生日プレゼントのマカロン(京都パティスリーカナエ)と焼き菓子が届く。
マカロン好きにはおなじみのお店らしい。
むしゃむしゃ食べる。


さらにその2日後、お友達が来邸。
「引っ越し祝いですー」と、高野フルーツパーラーのケーキがホールで登場。
高野のケーキって初めて。
むしゃむしゃ食べる。

減量とはかくも難しいものなのね。

それはそうと、金曜日にパスカルズのライブへ行ったら、3人の人にそれぞれ別のタイミングで「痩せたねー」と言われた。
なんでじゃろ。

2007-03-12 (月) UP

コメント