こらない

2008-10-31(金)

市電うどん、演奏者情報

明日(日付的には今日)から始まる『市電うどん』。
詳細は先日書いた。
その後も追加情報をちょこちょこ追加してます。
こらない - まもなく市電うどん特盛版公演、さらにその他のイベントも

そこに追加してもいいんだけど。

生演奏メンバが発表になっていました。
今頃になっての発表、というのが、現場のばたばたを物語っている?
横浜未来演劇人シアター - プロデューサー日記 激戦篇2008

音楽担当でもある坂本弘道さん、栗木健さんの両名に加えて、

斉藤哲也(キーボード・アコーディオン他)
原さとし(バンジョー)
川口義之(サックス他)31日&1日
小森慶子(サックス・クラリネット他)2日&3日

ということになっているようです。

なんかこうしてみてみると、tsumazukiで、王者舘で、パスカルズで、栗コーダーで、渋さ知らズで、石丸おどりで、たまで、維新派で、さらに久住さんに巻上さんと、なんかすげえな。
観るだけなのはもったい気がしてきた。

コメント