こらない

2009-11-05(木)

展覧会チェッカ EXHY

闇雲: 展覧会チェッカにて、EXHYという展覧会チェックサービスを知った。

サイトは以下。
Exhy - 展覧会をチェック!

EXHY は、展覧会をチェックする見逃し防止ツールです。

ヘルプは以下。
EXHY - ヘルプ

EXHY は…
EXHY は、見たい展覧会をチェックするツールです。 展覧会の情報を登録して、展覧会を見にいく予定を立てたり、他の人と共有したりできます。

展覧会に特化したblocのようなサービス、というとたぶん語弊がある。
というのも、闇雲では過去に何度かblocに関して触れていただいていて、

曰く、「どうも(自分の欲しいものと)違う」と。

というわけで、ちょっと注目。
まだ試験中ということで、どういうものになるのか楽しみ。

以下、関係ない話。

こういう新しいサービスを見ると、すごくうらやましい。
blocもモダーンなブラウザ向けに作り替えたいー、って思う。

身近なお友達等と話してると、Mac OS 9(ということはIE5.1)とか、Windows98とかが現役だったりするのを知ってしまい、しかもその人がblocを使ってくれていたりして、それを知ると、なかなか切り捨てられない。
モダン用UIとレガシー用UIを用意すればいいのだけど、そんなん余暇を利用してる開発してる身には負担が大きすぎ。

あたしも、Google上でアプリ動かしたいー。

コメント