こらない

2009-12-05(土)

Snow Leopard 設定メモ

先日、自宅MacBoolの環境を一新して、新しいOSであるMac OS X 10.6 Snow Leopardにして、その際の手順とか設定とかインストールしたアプリケーションとかを書いたのだけど、せっかくなので別のページにまとめておくことにした。
以下。
kdoc - Snow Leopard 設定メモ

主に、人の家にいってその人のMacを設定する時に参照する用。
というわりには、全然参照リンクがないな。

Snow Leopard、起動がめちゃくちゃ速くてびっくり。
そもそも、Macはずっと起動しっ放しなので、あんまし再起動することもないのだけど、さっき再起動したらあっという間に起ち上がって驚いた。

そいえば、まだMacPortsの設定とか、ApacheとかMySQLとかPerlとか、そういう設定は一切してないのだった。

コメント